トップ > タイムカプセル2012号物品返却・タイル返還についてのご案内

タイムカプセル2012号 物品返却・タイル返還についてのご案内

この度、11月15日に30年の時を経てタイムカプセル2012号が無事にオープンされました。
格納されていました物品や、ご購入いただいたタイル(本体に貼られていたもの)に関しまして、以下のとおり対応させていただきたいと考えております。

30年という時を経てタイムカプセル2012号は一つの区切りを迎えました。
社団法人長岡青年会議所と致しましては、未来の長岡の発展のために精一杯頑張らせていただきたいと思います。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

格納されていた物品に関して

社団法人長岡青年会議所事務局にて現物を確認の上、お引き取りお願いしたいと考えております。
何卒よろしくお願いいたします。
※お問い合わせをすでに何件かいただいておりまして、実際に格納されていない物品等が多々あるために、上記のような返却方法が基本となることをご了承お願いいたします。

ご購入いただいたタイルに関して

設置当時、本体に貼り付けられていますタイルをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
施工の関係上、タイルを本体から剥がす作業が大変に難しいため、タイルの写真を撮影し、ご希望の方へ送付させていただきます。
お手数おかけいたしますが下記連絡先までお問い合わせ願います。

ご返却に関するお問い合わせ

社団法人長岡青年会議所

所在地:
新潟県長岡市三和3丁目123-15【マップ】
E-mail:
メールフォームよりお問い合わせください
電話:
0258-34-0069
FAX:
0258-34-0395